ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここまでやったらもっと違ったんだろうな・w・

前回の記事はタイトル見てきた人多くて・・・

アクセス数はUPしたけどね。

中身なかったんだろうな?

コメントあるかと思ったらまったく無くて残念。



ちょうどRMTで話題のネタあったので・・・

貼っとこう。


ゲーム内でのRMTサイトによる宣伝にご注意ください

SQUARE ENIX CO., LTD.がファイナルファンタジーXIV内で呼びかけた内容。
やはり健全なゲーム性によってプレイヤーによりよいサービスを提供するには
これくらいやらないとダメってことだと思う。

FFシリーズはシリーズ全作楽しんでいるけど、オンラインで提供するのって
やはり組織だって対応できるかいなかにかかるんだろうね。

最新作はこの前正式サービス開始したけど・・・
サービス利用料金がかかるんでやるかどうかは未定。




にしても、これといったネタやssないと更新しても地味だな。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/887-fd685b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT