ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

m盾強化3

10周年強化の話題が何処見てもいっぱいだけど・・・
全然違ってたり@@

前回のm盾強化は昨年10月。ほぼ1年ぶりの強化です!
その前が2011年の6月なんでほぼ2年強@@マッタリ度もすごいな。
m盾強化2

m盾0921-1
倉庫キャラにあったアディ上級貼れたけど・・・攻撃+8;;

イベント産の50%金つちあったので貼ったけど・・・不発;;
同じくお正月産の100%きんつちでBH1戻し。
ちょい残念と思ってたら・・・

ゆきぷるcのブログで意味深な内容が・・・
50%失敗しても白書で戻せるような?

知識不足だけどやってみよう。
イベント産の10%書ポチポチしたら・・・
おお貼れた・w・

早速ずっと昔に買った魔盾60%をば!
1枚失敗したもののその後白書戻しで
無事12連の魔盾できたよ(満足満足^^w



と思ってたら・・・

フリマでこんなもん売ってた@@

10周年強化恐ろし;;
m盾0921-2
上の魔盾装備しててまだ攻撃919上ってことだよな@@

元々INT%装備なんてほとんどない僕だから・・・

やはりINT強化がいいのかと思ってしまう・w・

ま、プロテクト書なんて使ってまで強化する気ないし
7.8gなんて財源ないからまだまだ上の強化がある!
と思っておこう@@


それにしても潜在残念だよなぁ@@
エピ書貼れる機会くればいいけど。

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/888-934187ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

