ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140肩がお得になってきましたね。

最近のフリマ巡りは楽しい・・・

大変だけどお店いっぱいあって目移りしちゃうわ@@



あずさ鯖統合前につばき鯖のフリマはお店が凄く減ってて・・・
売ってるものがどこもかしこも同じだった。
ショッピングを楽しむ要素が無くなってたな・w・


今はやはり店数が多いし、いろいろなレベル帯のアイテムあって
おっていうことも多いね(転売するなら十分やり込みできそう)





ま、自分でお店を出すかって言えば・・・悩むんだけどな!






ファミリアとか140装備とかお得なアイテムいっぱいあるんで
ついついクリックしちゃってる僕。



拡声器で募集してたら・・・イソイソと売りに行ってるよ。
ブログで募集してたら・・・ちまちまと売ってるよ。



それでも買いたいものに必要なメル>売って得たメルなんで
資金が底を着きそうだ。。。orz



そんな状況抱けど・・・

140肩がお安くなってきたので氷魔用に買ってみた・w・
つばき鯖当時は安くて2gだったような気するけど・・・

最近は500~700m程度で買える(いいことだ。



標準品をフリマでGET

取りあえず潜在付いてないので・・・サブでスペシャル潜在をぺた。

そしてこれもイベント産の肯定の混沌50%をサブ廻ってぺた。
お、成功したぜ。


早速、終ったんで氷魔に渡して装備しようとして・・・
ある事に気づく@@



あ、BH2あるわ



再度、サブ巡って・・・


これもお正月産の金つち100%をぺた!ぺた!


またまたサブを巡って

肯定混沌50%をぺた!  2枚目 失敗@@残念
肯定混沌50%をぺた!  3枚目 成功!      ヨシ!


さぁ、イベント産の白書10%を倉庫キャラから出してきて・・・
ぺた!!! 1枚目で貼れちゃった@@    ラッキー!だの



さぁ!またまたサブ巡って・・・

肯定混沌50%をぺた!  4枚目    おおお!成功したぜ





ということで・・・

こんな感じだな。


140肩0912-1
INT 3⇒0⇒1  魔 2⇒0⇒2

肯定混沌だからもっと伸びて欲しかったけどな・w・今ひとつ。


潜在は鑑定したけど・・・全然だな。






ああ、書いてて気づいた@@

そういえば、イベント産のアディ上級あったのに

貼るの忘れてた;;

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/890-765c18ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

