ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錬金術師の指輪  その1

フリマ巡ってると・・・

これなんだろう?っていうアイテム売ってたりしますよね^^w



何に使うものなのか?

クエストアイテム?装備制作のアイテム?

ってこと考えたりするのが楽しいですね。



たまにフリマで見かける消しゴム
錬金術師の指輪0912-1
これ何するんだろう?と思いながらも・・・
投売りされてたら買い集めちゃう@@
僕のコレクションにしとこう!
(って思ってETCにゴミがたくさんあったりする)


そんなある日、青い鉱石なるものを頂いた
(誰からだろう?思い出せないくらい昔のこと)


青い鉱石を手にすると・・・
錬金術師の指輪0912-2
こんなクエが発生するんだよね・w・


錬金術師の指輪0912-3
消しゴム集めて持って来いだって!
早く集めなきゃって思って多分はや2年くらい・・・かな?
ママシュの消しゴムを手にできないまま。


そんなある日あるブロガーさん(あみゅさん)の記事で錬金術師の指輪が記事に。
(この時の記事探したけど見つかんなかった@@)
ママシュの消しゴム探しが再熱したのだが見つからん・・・


かれこれ半年経った・・・
あずさ鯖になってお店が増えて・・・


でもさ!ガシャ(メイポン)産の消しゴムって・・・
最近めっきりメイポンのログ見ないなぁってなってた。


さてさて、10周年始まってPSで10周年メイポンが5枚10Pで販売されて
メイポンのログも多く見るようになった。
そして、とうとう見つけたのだ@@



ママシュの消しゴム99mなり!




これは買うかないっしょ!?




これ逃したら次あるかないか@@

錬金術師の指輪0912-4
何に使うものかも分からないで集めだしたアイテムが・・・
初めて貴重なアイテムとなったのだ@@


錬金術師の指輪0912-5
移動可能な指輪!をGETした^^w




さぁ10周年書で強化するぞ





ってことで終わり。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

消しゴム、噂だといつの間にかコンプガチャ騒動で消滅したらしいです。
プライムか普通書かわかりませんが、Req10でALL補正は大分役に立ちそうですね。
……10周年の時によくグッドタイミングで完成できたなーと少し驚き(w

| ぞんび | 2013/09/13 18:53 | URL |

Re: ぞんび様

本当にフリマで見つけた時はドキドキしちゃいました。
10周年凄くラッキーですね。問題は無課金なんで無理できないこと。
定番はプライム3連がいいのは判ってるんですけどね。
素材重視のんでオール15でもおKかなと。この辺は次回の記事で。

| ひろxx | 2013/09/16 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/891-df9162dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

