ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホンテ ソロってみよう!

敷居が低くなりましたね・w・



昨年の春先頃は、つばき鯖ではホンテ固定の話題でガヤガヤ。
僕のブログもダークな記事をば。


過去記事でホンテをググって貰えばだけど、本当に僕はホンテに縁がない。
ずっと、ホンテに参加することもなく此処まで来たんだけどね。


そんな僕ですが・・・

無謀にもソロってみよう!と考えた次第。


でも、今まで団体戦で吸わせて貰うだけ・・・生存することだけに尽力しただけ・・・
なもので手順も分からなければ、注意点や攻略点も分からん。
(ググればいいじゃん!って言わないでね@@)


とうことで何も考えずに搭からノーマルホンテへ挑戦。

ホンテソロ0917-1

あずさ鯖になって人口増えたけど・・・18chもある!廻れば空いてるchもある!
(どのchかはカオスだったけ?)
経験値のイベントじゃなければ並ばずに入れちゃう!
これはやらない手ないでしょ。。。


ホンテソロ0917-2
誘惑食らうとあたふたしちゃって墓ってしまう。。。orz

でも、友や連合のメンバーから助言もらえるし・・・
数こなして慣れるしかないよな。

ってことで当分毎日チャレンジの日々をば。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/17 19:12 | |

3階から入ると全chノーマルホンテだよ〜
カオスホンテは5階からだからね(・ω・)ノ

わたしでもホンテソロ少しずつ慣れたから
がんば!わたしは、いまだにたまに死ぬけどね。。。
(・_・;

誘惑をしてくるのは左腕、右腕やから、
そこに当てないうちは誘惑こないよw

| れんげ | 2013/09/18 15:47 | URL |

Re: れんげ さま

そうだよなぁ~;;無知なのよね・w・
言われればそうなんだけどね。いかに搭してないか@@

誘惑に勝てませんでした・・・
対策考えて、次のレベUP時に再挑戦の予定^^w

| ひろxx | 2013/09/19 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/893-6d043d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT