ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いありがとう^^w

氷魔の連合が久しく賑わってます・・・
pb0914-0.jpg
昨年後半から連合組んでる餅さんとこもほとんどINする人いなくて・・・
すっかり過疎ってましたが、最近戻ってこられて新人さんも・w・
連合チャットが賑やか!に。


PB行こうってことで参加してきました。
過去2戦ともに墓。さて今回は?


pb0914-1.jpg
ま、進歩してないからな@@案の定、定位置で墓ってる・w・
誘惑なんて、誘惑なんて、大嫌いだ!!

車輪使わず見学してたら時間切れ・・・・
pb0914-5.jpg
んでなぜか外に出ても墓るという。。。



さて、PB行くってなった時なんですが・・・
搭全然やってないので、イージーヒルラーまでしか進んでないのです・w・
神殿経由で合流するしかないという(アイテム必衰なのは・・・


新しいコンテンツが出来たら、みんなこぞって頑張られるようなんですが、
相変わらず、僕はスタンプとかイベントクエとか優先しちゃってて、話題に
のらない・w・全然やってないことがどんどん増えていく感じ。


やはりボス系もどんどん参加してクリアできるようにならんと。




この前、誕生日お祝いいただきました・・・
もうね。年齢なんて・・・ロウソクいっぱいで火事になるから@@
誕生日0916-1
びぐc、あきらc拡声器ありね。
誕生日0916-2
ケーキはビターでした。
誕生日0916-3
豆c CCって言って上げ逃げするなんて・・・ss撮り忘れる慌てぶりしちゃった。

んで、お祝いってことで
主賓僕の搭巡りイベントが決行された@@
誕生日0916-4
誕生日0916-5
結局さ、集まったら人気上げられる・・・そして返せない@@

後日サブでいっぱい上げ返すさ^^w

誕生日0916-6
なもcプレゼント降らしてくれてありりん・w・

誕生日0916-7
カオスホンテネクの卵まだ1個しかないって言ってたので
プレゼントホンテしてもらったよ・w・@1個で3連できるね^^w

搭の方も少し前進・w・ヴァンレオン討伐まで終った。
あれ、アカライム討伐したっけ?まだだったかな?
連合が賑やかなうちに連れて行ってもらおう!


| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/894-e5d749c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

