ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉交換・コイン交換・箱開けお忘れなく!

10周年イベントも@数日に(あっという間だったなぁ。

バルーン0919-1
毎日バルーン狩りが日課(コイン5枚確保)。
同じことしてるプレイヤーが意外と多い。
それでも沸いて消えていくバルーン達!つい手出してあと少しで@@
割れると思ったら消えていくこと何度も。消えて消えて消えて切れる・w・
自分で切れちゃう;;

みんなで狩ってめいぷるん!
人気上げられたり・・・
おしゃべりしたり・・・
お互いに変な間があったり(箱拾う?)
楽しい事も多かった。

でも、一度も参戦しないで箱だけ拾いに来るやつって何?
誰かが狩ってたら参加するけど箱は拾わない。
でも一人で狩ったら集めるようにしてるんだけど・・・
何処から沸いてきたか知らんけど、箱だけ拾うやつって腹立つわ@@

ぷんぷんしながら次のキャラへccしてるんだけどね;;

らいなるcあびす0918-1
最近、氷魔の連合も賑やかだけど・・・
毎日、らいなるcがアビス募集してる。
声かけて貰ったら参加するのだ
(自分から行く行くと言うタイプじゃないから^^s)
メンバーは録ない人もみんな、つばき鯖の時代から知ってる人
なので緊張はないかな。

そうそう録もほとんどINしなくなってきて・・・
本当に新しい友作りたいなぁ。


忙しくて・・・
やれてなかったフリマ巡り
最近はまた廻りだした・w・

140装備が値下がってて強化するには
いい環境(10周年書でやろうかなと)なんで
お手ごろなものを物色中!

イベント系の紅葉とラブレターはさすがに売ってる店が多いんだけど・・・
フリマ0918-2
こちら紅葉販売。
紅葉の価格は、バッチ後下がっていくのかと思えば
中旬は結構値上がってたけどまた最近は下がってきてるね。
結構価格差があったので安く書かれてる店でよく見ないで
買ったら・・・桁が違ってるパターン
1枚8888メルだけどSSでも2箇所が88888メル(実際はもっと)
1箇所ぐらいなら打ち間違えと思うけど、4、5箇所あったら
狙ってるとしか思えない。

フリマ0918-1
ラブレターも量産しやすいけど・・・
フリマ入り口で販売もね(大変なんだよな)
ということで、フリマの購入タブで売ろうって人も多いのでは?
フリマ0918-3
この店の売り値。
転売にしては買取8mで赤字なんだよなぁ@@

他に数件同じ買取あったんだけど・・・

よくよく見ると

買取内容が10枚8mになってる。複数段あるけど全部同じ。
他店と違うのは、フリマ店の歌い文句。1枚8mで買取。

よくよく見なければ1枚800kで販売になっちゃう。

この店、更新してるだろうけど前々からずっと同じなんだよな。
確信犯ですわ。

フリマ0918-4
今日、拡声器流れたんで見にいったら・・・
ああ、ま、書かれても仕方ない罠。

さっき、フリマ巡りしてたら店移動されてました・w・
やはり周りから言われて隠れるためかな。
でもやっぱり同じことしてるし・・・
販売してる扱い量が倍以上になってるから売った人多数なのかも。


神様ってなんですか?0918-1
神様は安らぎをくれる人です!
癒してくれる人は神様ですね^^w




最近は本当に作業ゲーになってて癒せてないのだった・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/895-04aacd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT