ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錬金術師の指輪  その2

10周年イベントも終了しました・w・お疲れ様です~

海外仕様からの劣化で厳しく問われた10周年イベントですが・・・
イベント始まってしまったらそこはやはり周年イベントですね。

十分強化するに見合うイベントになったのではないでしょうか?
10周年紅葉はESでの狩りで効率よく取得できたことも幸いしたんでしょうね。


僕はマーブルに引き篭もってしまったんで一回もESで紅葉集めをしなかったという。
イベント終ってから後悔もちらほら。




最終日。

夜にまったり交換作業やら整理やらするつもりが・・・

朝からメンテあったんですよね。
午前中に嫁が整理して夜はオンリーでやれると思ってたら、まだ終ってないとか。
娘のキャラが勲章とれてないとか・w・目が点ですよ。

嫁が整理してる間にソファで寝落ちしてしまう顛末。



どうにか。

5時頃に起きて・・・整理始めて(2時間ないじゃん;;)
ととと・・・
え、ラグるし、ID幽閉しちゃうし、動作しないし(20分程)

もう最悪。

結局7時前にどうにか交換できたんだけど・・・

消費欄が整理できずで一部キャラで10周年書を開封できず;;
事前に整理しろ!って自分に何時も言っときながら今回も。



これがあとあとブローくるんだよな。



錬金術師の指輪0928-1 
オール17(STR19)指輪。個人的には満足。


バッチ後・・・

臨時メンテなんかもあったんだよな・w・

リプレで動くと落ちるし;;
何もさせてくれなさそう。



あ、10周年書開封できるじゃん@@


あれほど、メンテ前まで開封と言っときながら・w・

でもラッキーと。ま、じゃ明日でもいいかな・w・眠いし寝よう。



そして今日、今日開けようとしたら・・・期間すぎたからと言われて開けれない;;


どうやら26日23:59まで開けれた模様。



そういえば・・・

10周年のスズリ商店が延長しましたね@@

バグで貰えなかった10周年コイン10枚の補填きたんだけど・・・





もし、スズリのお店延長なかったらと思って交換したのに。

この10枚移動もできんし、マスタリ交換かよ@@何気に16キャラ。
面倒だの;;

なぜに分かってたら告知してくれんかったんだろう?
店の延長分かってたらもっとやりようあったのに。


今日10周年書で強化してたけど・・・
開封できなかった書が約40枚。
そしてやっぱ防具書が切れちゃった;;
140魔装備貼る分なくなったよ・・・


フリマの紅葉高いシナ。





またまたNEXONへの愚痴になってしもうとる。



| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/896-c297cc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。