ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神のクーポン

すっかり秋になっちゃいました。
涼しいというかもう寒いって感じで我が家も衣替え。
剪定したり、絨毯だしたり、ソファで寝る用の掛け毛布も。
最近はすっかりソファで仮眠があたり前に。メイプルIN停滞中。

ま、それでもメイプルブログ巡ったりして楽しんでます・w・

最近、女神のクーポンが無くなったという話題が。
女神のクーポン1003-1
PSの改定で消えたんじゃなくて・・・
メイプルクラブSHOPに移行した感じかな。
自分が見に行くとあるんだよな。

そうか。一般クラブの等級限定なんですね!
安定の無課金に近いんでこれ以外の等級見たこと無いです^^w



そういえば、ザクチケもなくなってる模様。
何も告知なくて消えるのもネクソン仕様だから仕方ないか。

他にもいろいろと無くなったんだろうか?

と思ってたら・・・
ネクソンHPで
一部ポイントアイテム販売停止のお知らせ
すぐに次回再販するってことは・・・
うっかりミスで登録忘れたのね@@

ところで、女神の気まぐれボックスってなに?で検索してみたら
ミクcのブログでヒットしたんで一部SS転載しちゃいます@@
女神のクーポン1003-2
2年くらい前の記事。女神のクーポンが1000Pもしたのね@@

次回バッチで復活だってよかったね。


さて最近の僕の活動・w・
10周年1003-1
これに限るね@@

消費欄に空きがなくて全部展開できないまま
使えなくなった書が(涙目になりながら・・・)

展開できた書を消える前に貼りまくろう!という日々。


どのアイテムに貼ろうか?

というとこへ無期限ハートのログの嵐!これっきゃないね@@
ずっと欲しかったアイテム!そして10周年書がある・w・

へたれでも強化できるチャンスなのだ。

でもメルがない;;

そこに天(ネクソン)からのご慈悲イベントがぁあ@@
フリマ1003-1
5日間フリマ店が10Pで手に入る!

早速購入して、過去の遺産(イベント産)を叩き売りしちゃおう。
地味にポツポツ売れましたよ!

ハート1003-1
その間も無期限ハートのログが結構でまくって・・・

フリマにも結構ハートが並びだしたと・・・
え、(無期限)の表示あるものと無いものがある@@

無いのって過去のアイテム?@@(あれかな量産された曰くつき?)
と思ってたら、ネクソンの臨時メンテナンス。

どうやら期限付きで出たのに期限がないというバグらしくて・・・
すでに出たものは(無期限)の表示ないけどそのまま無期限で使用可。なんてことに。
そして期限付きなるものはメイポンから外したよって。

出にくくなるのか?
フリマの価格上がるかなと思ったけど・・・単なる憂いでした。

みんなの話題はリチウムハート!
でも僕には手出しできる価格じゃないし;;
お手軽なアイアン、アダマン、ゴールド辺りが狙い。
そこはお安くなっていく感じでお手軽感がすごくて。


強化結果は次回にでも。


1-1でのこと。
フリマ1の1 0930-1
ハートをチェックしようとしたら・・・
店員オーバー?
そんなにキャラ見当たらんよ?
ずっとそのまま。また封鎖かよって感じ。
低脳さんは何処にでもいるよな。ご苦労さん。

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/898-f22ce3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

