ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテン

BB前に産声をあげたネタキャラ
現在117レベ。すっかりオヤスミちゅう。
銃0921‐0
当時はギルにも入ってたけど・・・
ギルは存在するけど当時のメンバーはギルマス以下誰もいなくて
今は野良@@を満喫してた。

いろいろなシステムが追加されたけど・・・
このキャラのID自体が倉庫IDなんで恩恵受けることもなく。
折角の美アバだけど(当時のイベントでこの顔髪型へ)
このまま放置系へと。


メインIDにお遊び用キャラを作成しちゃいました。
銃0921‐2
基本の活動は・・・
ドキドキハート・黄金の花で材料集め。
薔薇の花一房集め。
イベント系アイテム収集。
等等しながらの育成。

今3次したとこ。
ちなみに銃は3キャラ目。

銃0921‐1
フリマでメル稼ぎに活躍中なのだった。


100レベになったらちょい顔髪型変えたいな@@

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近おねむーですの?

頑張りすぎはだめよ! にゃん=`・ω・´=

| 秋雨花 | 2013/10/09 00:09 | URL |

Re: 秋雨花 さま

ねむねむねむなのだ・w・
また元気になったら遊んでね^^w

| ひろxx | 2013/10/11 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/900-65d99ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

