ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンカニ リニュある

モンスターカーニバル2がリニュアルされました・w・

つばき鯖時代は・・・バフ貰う人しか来なかったけど・・・
あずさ鯖になって一時期は盛況したけどやはり人数不足な日々。

他の鯖だとほとんど開催されないのでないだろうか?
実際そのような事書いてる人ちらほら@@

昔のつばき鯖みてるようなログイン画面があちらこちらの鯖で見受けれる・w・

モンカニ1013-1
バッチ前までのモンカニ主催最低人数が12名(1チーム6人)
12人集まるかはすごく難しいことだと思う。

今回のバッチ?で主催される人数が8名(1チーム4人)に変更された!

輝くメイプルコインは勝利チーム10枚、敗退チーム8枚。
貰えるアイテムはそれ相当だけど、是非参加してもらいたい。

モンカニ懐かしい!って思えるはず。
@挨拶も忘れずにね^^w

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/903-4bc3cd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

