ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招待されていないモンスター に出会うには? とんがり帽子を求めて^^w

ソードアート・オンライン
ソードアートオンライン1019-2
双六はネクソンさんの大盤振る舞いですね。
イベント期間も11月13日までとマッタリ楽しめそうです・w・

にしても無期限ライディングが周りでちらほらと当たってる@@うらやましいわ!

ソードアートオンライン1019-1
さて、タイアップイベントのこちらのゲーム。
やったことないけど・・・アニメになってましたね。
ケーブルTVで以前深夜に見てました。

そういう意味では楽しめそうです^^w


さて、ハロウィンイベントが始まりました!

ハロウィン1019-1
ランダムで貰えるアバ楽しめますね@@
狩りする前にポチ(でも魅力5×2しか上がらないのは残念。)してます。
@ここのMAP入ると街に戻るので帰還の書代わりに利用しちゃってたり・w・。


10/19臨時メンテナンスありました。
【メンテナンス内容】
1. ハロウィーンイベントのボスモンスターが再出現しない問題を修正しました。

帽子欲しさにメイプルキャッスルの「厨房」「パーティー会場」に通ってたけど
全然沸かなくて、競争に負けてるのか?どうかもわかんない状況でしたが・・・
バグってことで一安心。

招待されていないモンスターに遇えました!

ハロウィン1019-2 ハロウィン1019-5
あれですね><
手数あってスタンスあれば楽なんでしょうけど・・・
職によってはキツイかも;;
DAは苦戦しました。メルセやキャノンが有利?
ABはブロガーさんがSS上げて、ああいいなぁと。
嫁の推奨キャラはルミナスですね。

ハロウィン1019-3
ドロ多数回収大変だ(消費欄に空きないと苦戦するぜ)
混沌、驚き混沌、高級装備、スペシャル潜在が有期限で重ならない;;
補給系は1個とかなんで拾うと捨てる破目に。
性向系アイテムは一律5という。
ハロウィン1019-4
とんがり帽子 移動可の期限付き
お勧めアバ利用で魅力上げできなくなった今、魅力100は嬉しいね。
@の装備は10周年の後ということでシグナス新職してない僕にはね;;


沸かないっていう人いるけど・・・
各ch左右の「厨房」「パーティー会場」で沸きますよ@@
条件さえ揃えば・w・

今は廻ってる人多いので狩られたらもう次まで待つしかないのかな。
あちこちで情報出始めてるけど・・・
ああ、これすれば沸き率いいよなぁっていうのがありますね。
みんなやりだしたら遇える回数減りそうだけど・・・
ドロ品に興味ない人は最初だけだろうから意外と効果あるかも。
今のところ90%程度で出会えてます^^w

ま、情報集めたらすぐ分かっちゃうだろうな・w・
でも書いちゃうと出会えなくなるんでもうちょい先に書こう。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/905-db1587a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

