ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

招待されていないモンスターは24時間沸きです@@

イベント対象は13レベルからになってます!!
ふわふわ生クリーム1020-4
コスチュームフェスティバルは本当楽しいけど・・・
招待されていないモンスターは赤くて墓確定イベントです@@

40レベでやったら余裕で墓れマス・・・被ダメ半端ない・w・

ふわふわ生クリーム1020-3
65レベ銃。余裕でMISS連発します。ヒット率20~25%程度。

ふわふわ生クリーム1020-2
飛ばされまくる;; 

回避したいけどこんなにもクリアできないものか?
作戦はモンスターの後方5度。でも接触してしまう。消耗品が消えていく@@


・・・かぼちゃ椅子欲しいとの嫁さんから@@
墓って今のレベじゃ無理と言われてとり合えず挑戦。30分かかっちゃった・w・
1750発の散発は辛かった。。。




さて・・・タイトルについて。


16:00-24:00のイベントだけど、実際は24時間何時でも沸く可能性あるってこと。

(あるネット書き込みで24時間沸くわけないだろ!の反論)


昨日夕方、ちょい検証してみた。

11chから始めて10chまで順番に廻ってみる・w・
検証時間 18:20~20:08
ch  厨 房     パーティー会場
11    ×   18:22
12    ×   18:25◎
13    ×   18:33
14   18:37    ×
15    ×   18:45
16    ×    ×
17   18:51   18:54
18    ×   18:58◎
1    ×    ×
2    ×   19:09
3    ×   19:14
4   19:19   19:22
5   19:29    ×
6   19:33   19:38
7   19:42    ×
8    ×    ×
9   19:51   19:56
10   19:56   20:02◎
◎は複数討伐。

この時間帯は廻ってる人多くて発見できないchが多い・w・
19:00と20:00は特に人増えるので出会えたらラッキー程度。



この続きは・・・次回に。

0:30頃に始めて廻った友は最初に入ったchで会えたそう。

朝、7:00~9:00に1~10ch廻ったけど全chの左右で沸いた。



ま、もう分かってる人はいまさら感。



すでに3日目で飽きられたイベント。


(あくまで自分が活動してる鯖での実感から書いてるのであしからず)



| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通りすがりの者です(*・ω・)ノリンク集からきました☆

ハロウィンのMAPぼすのふっとばしがうざぃですよね(>_<)
デーモンで挑戦し、デモニックブレスだと一度も吹っ飛ばされずに倒せました(。・ω・。)


椅子は交換不可が痛いです(´・ω・`)
でも、高級潜在、混沌、スペ潜はぅまぅまですね(●´ω`●)

| ちっぷ | 2013/10/20 21:24 | URL |

Re: ちっぷ 様

職の特性に合わせて狩れれば最高ですね。
いろいろなキャラで挑戦してみようと思ってます・w・
Lvばらばらだけど狩り時間計測とかも面白いかと。

椅子は交換不可が時代なんでしょうね。もう設置欄に空きないキャラが増えてきました;;
書は同一ID移動できたら嬉しいんですけどね。

| ひろxx | 2013/10/21 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/906-b1e7e041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

