ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月兎より可愛い僕。

月兎より可愛い僕は・・・
椅子1013-1
積み上げられた王冠の椅子をGETした@@

すでに次のイベント始まってるのに・w・

今更感ですが・・・
昨日、ある友にこのキャラ発見したらプレゼント上げると言ったのでSSをば。

このイベントは、結構苦戦しましたね。
ともかく欠片が出まくって・・・王冠手にできない@@
そして、レッドの王冠が本当に出ない。
終る日直前まで揃わなくて焦っちゃった^^w 

とり合えずGETしたんで良かったよ・w・


あれだね5つの王冠がヒントだけど・・・ああ5つ目見えないか。
でも目立つ罠。



話題変って・・・・
毎日毎日出席チェックイベント!
4日目の獲得アイテムは
2☆装備強化書1013-2
2☆装備強化の書(3日間期限)


過去のイベントで高級装備貼ったら破壊されたって話題あって・・・
みんな疑心暗鬼な書です・w・

でも、基本、破壊なしで2☆はうまいはず・・・なのだ。
フリマで売ってるの結構なメル価格だったと思う・w・


ということでとり合えずss撮った分を全部貼ってみた。ここからssの連打。
23枚貼って失敗2枚。闇はないよ・w・

2☆装備強化書1013-1
LUKが3伸びる。

2☆装備強化書1013-4
INTが1伸びる。(☆ありからの)

2☆装備強化書1013-3
魔力10伸びる。(攻撃も伸びてるんだろうな)

2☆装備強化書1013-6 2☆装備強化書1013-7
STR2/INT2STR2伸びる。

2☆装備強化書1013-5 2☆装備強化書1013-9
それぞれ魔10伸びる。

2☆装備強化書1013-8
全然変化なし。残念。


10周年イベント後の2☆装備強化の書を配布もらって・・・
満足なイベントですね^^w

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/907-a22d3276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT