ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーにきゅうりは入れたくない。

カレーにきゅうりは入れたくありません^^w
カレーにきゅうり1023-1
めいぷる ぷるぷっる!
カレーの材料集め出来ちゃうね・w・

おいしいカレー作れる人募集中ですわ!

にしても、何でもドロるんだわな。結構やってるけど新しいものに
手出さない悪い癖ですね・w・


今日は、cjkm! 久しぶりに大人数でやれて楽しかったわ!
やっぱワイワイガヤガヤが楽しいのぉ。

最近、友録も黒表示少なすぎて寂しい限りに。



新しい友も作っていかなくては。。。



前回、スタンプ押して貰えないって書いたけど・・・
スタンプ1023-1

よくよく見てみたら消費欄にスタンプあったわ(仕様かわってたの忘れてた)
ネクソンさん、ごめんね!早とちりですの。


11~12月でスタンプ3個かい。
ちょいきつそうだな。
スタンプ1023-2
勘違いした人 手上げて!!
ノ。は~ぃ。俺も勘違いしたよ@@



ハロウィン1020-3
前回の記事でコメ貰ったけど・・・
やはり1時間沸きはchの各エリアで依存っぽいな。
沸いた時?狩リ終えた時?から1時間。これまだ検証できてへん。

でもやっぱ活動する人少ない時間は小まめに廻ったら沸くわな。
消費欄すぐいっぱいになるんで適当に遊んでるw




| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 書き方の見本 | 2013/11/09 10:03 | URL |

Re: 書き方の見本 様 

ありがとうございます><

| ひろxx | 2013/11/10 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/909-219b7313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

