ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日毎日出席チェック!のバグは放置されるのか?

今回のバッチはバグだらけで・・・ネクソンさんもテンテコマイなんでしょう?


ま、エラーコード38なんていう多くのキャラがINできないバグは致命的なので
早急に対応してもらいたいもの(本日のメンテで僕の氷魔も3日ぶりにINできたし)。

バグだけ取り上げたサイトも昔あったような。

プレイヤーが求めるバグの解消は多数あるでしょう!
全部を修整チェックするだけど大変だとは思います・・・


が!

出席チェック1027-1

不具合報告しても無しのツブテで・・・放置されるのはいかがなものかと・w・


ちょっと前でしたが・・・
DAが70レベになるとマスタリーブックが貰えるイベントがありました。
←に専用のマークがあり、そこでクエが発生して受け取れる仕様だった。
DAの育成イベント期間がまだある間にバッチがあって←のマークに関連した
イベントが終ったため、削除されてしまい育成イベント期間なのに・・・
マスタリーブックを受け取れないといったことがありました。
メールで不具合報告したけどそのまま放置されてしまい・・・


今回は、EventCard系のイベントなので真面目に200狩りしたんですけどね。


13日目までは何の問題もなく完了でき(スペシャル潜在は無事いただきました)
たんですが、14日目になって「挑戦する」が発生しない状況に@@

すぐネクソンへ不具合報告!10/25

その後、不具合状況にも取り上げられず、返信もなく30日まで発生しないまま
バッチを迎えて・・・当然、バッチでクエストは削除されるという。。。


結局僕は2キャラ、嫁は1キャラスタンプを貰えず終いに。



ネットで調べたら同様の事例が複数ありました。
ただ、どれだけのプレイヤーが不具合報告したかは不明ですが・・・


少数の不具合報告は無視されちゃうんでしょうか?


何のツブテもなければ不信になる人も。



こんなバグなんてほったらかしでも問題ないと思われてるのでしょうか?


報告メールで問いただしたのは・・・
無視? 対応する? 対応しない?です!


対応できないと言ってくれたら諦めることも出来ますが・・・
無視はプレイヤーを軽視してるとしか思えません。







また愚だ愚だな更新でした。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/914-dc65665f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT