ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAO全盛ですが・・・ユニ80%って何?

連合で・・・おじじs&れんげcからのお誘いで・・・
SAOのプレミアムをグルッたんだけど・・・
フリーズしちゃって。゚(゚*´Д⊂グスン

なにやら同時間に一斉にトラブルあったようです@@

結局無課金安定なので・・・
ノーマルソロで確実に確保したいです;;

混雑してる時は避けてね(押し出され落ちが多い)



何やらいいものが出るそうですね・w・
欲しくないって言えば嘘だけど・・・

10回行く人募集とか@@ありえん。


ハロウィンはバッチ前までと勘違いしてた・w・
ハロウィン1102-1

バッチ前3日間は頑張った方だろうな?
目的はスペシャル潜在@@
とりま50枚集めて移動不可なアイテムにぺタペタ。



ところが6日までイベントあったんだ@@と。



ほれ!




あるならやろう!
みんなSAOに忙しいんだから・・・




ほれ!




狩り放題だ。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/915-f92928d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT