ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン終って時計の針は7日0時を廻る・・・

稼動キャラ全部にアバ確保した6日深夜。

ws1107-1.jpg
そのまま落ちたまま・・・7日NPCシグナスをクリックするとアバ貰えちゃう・w・
すでに街中からは来れないんでどうでもいいネタ。左右の幽霊は出ない。


月が綺麗だのぉ!寒い季節が来ました・w・
澄み切った寒さの中の満月は格別だったりする。
きゃのん1107-2
知らない間にこんな素敵な場所があるなんて!

きゃのん1107-1
きゃのんは別IDに153レベのキャラいるんだけど・・・
メインIDには102レベで放置したキャラ。
折角なんで120まで育成しとこ。

銃1107-1
こちら銃!現在メインキャラ設定中!!!
双六1回でも多く回したいな^^w
エキストリームに篭ってます@@
DAとかゼノンやってしまうと・・・結構キツク感じちゃう;;


SAOイベントの戦利品(7日分の一部)
SAO1107-1.jpg
何に使うんだ?拡声器と言われてますが・・・
3連拡声器1107-1
折角、無料で貰えるんだから・・・
3連拡声器1107-2
有効的に使えばいいんじゃないかな?

期限も1ヶ月もあるし・・・
まったり利用していこう。

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/918-58bedc9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT