ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・46

すももバトメ 皆勤賞貰いたいほどです・w・
記事の更新は4ヶ月ぶりでしょうか?

皆勤賞と言っても・・・
INしてもほとんど無言で黙々とイベントするだけなので
幽霊ギル員に変りはないですね;;


ワールド拡声器1106-1
始めてのワールド拡声器! つばきバトメで

当人がすもも鯖にINしてるのを確認して
祝ったつもりだったんだけど・・・


この黄緑のログ! にゃんぱす~!の連打後だったもんだから
当人は気づいてない模様@@大失態だな・w・



翌日0時以降に3人で200にするということを確認して・・・
5分前にすもも鯖へお出かけしたんだけどね!

Inしたらもう終ってたというオチ@@

致しかたない

詳しくは・・・
ミクcのブログで・・・

Limit of...  
200へのカウントダウン!
時間よ、戻れ!こんなに辛い200になるとは・・・。

もやしcはすでに7体目の200とか@@すごいよなぁ><

連合メンバーの平均レベが200近いんじゃないだろうか?
外様な僕には遠い世界って感じに。


そうそう僕の方は・・・
やっとこさ160Lvになったとこ。
すももバトメ1107-1
神殿で黙々の狩りってなかなか経験値きついよね。
すももバトメ1107-2
未来へネシスへ進出できたんで・・・気分転換できるかも。
そろそろ東京クエもやっていこう。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/920-2c69eb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT