ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAOファミリアって対象クリア回数時に貰わないと貰えなくなる?

って本当ですか><

いっちーのブログ読んでたらそんなことが書かれていて・・・

確認するにも、緊急メンテでSAO入れないし・・・モンモンと。

都度クリアしたら貰っとけばいいのに横着して受け取ってなかったら・・・


よくさ、対象レベでないと受け取れない(レベリングイベントとか)なら
HPのアップデートやイベントの案内で書かれてるんだけど・・・
イベントとかアイテム受け取って無くても期間内なら受け取れるパターン多いので
安心してたら@@本当いやになっちゃう。(確認できないんでどうすることもできん)
愚痴記事で濁しとこう。


とりま、受け取る予定枚数足りない分はキャラ追加してやるしかないな><


SAOはバグが多くて・・・あちこちで話題をかっさらってますね・w・

ワールド拡声器とか使い道ない人がBAN誘発させたいのか?

やり方とか外部サイトへ誘導する書き込みあるけど・・・

当人はネタ程度なんだろうけど、その行為自体BAN対象ですよ・w・

解かってやってるのかどうか?


とり合えず・・・0時リセットで頑張ろうとしたけどメンテ終んないようで・・・

無課金プレイヤーには痛いメンテになりそう。


SAO1109-1.jpg
たまにSAOキャラになってないプレイヤーがいるけど・・・
どうやったら此処に入れるの?

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんごめん
4回目5回目でもファミリアは受け取れました
勘違いしてた

ただ6回目までいったときに3回目の分がもらえるのか
わからないから気をつけたほうがいいかもです

| ichigoりんご | 2013/11/11 23:25 | URL |

Re: ichigoりんご 様

コメありがとう!昨日はドキドキものでした。
メンテ後受け取れて一安心しました。
毎回、この辺について明記ないのでハラハラしますね。

いっちー楽しんでる?今度、さくらでデートでもいかが?

| ひろxx | 2013/11/12 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/921-20334316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT