ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAO ch別メンテで直ったの?緊急メンテ時間かかったね。

深夜にシステムメンテありました。
緊急メンテと勘違いされた方が多くいらっしゃった模様。
拡声器は錯綜を表した模様。

本日ch別メンテ終って・・・
SAOchメンテ終って1111-1
SAOのMAPは・・・大混雑@@
クリックゲーの嵐でしたね・w・
23時台には少し落ち着いたけど、対象キャラ巡り切れなかった;;

それにしても・・・キリト・キリト・キリト
同じキャラが無数なのは><


今回の緊急メンテ、ネクソンさん曰く SAOダンジョンでの落ちる症状を解消!
その通りで初期ならこの状況だと押し出されて鯖落ちやフリーズしまくったけど
入るまで時間かかるものの、中に入ったらラグとかもなくスムーズでした。


さてメンテ前の話題であった日付ループやなぜかSAOマップ経由ヘネシス流しの
部分は修正されてないのかな?ループは話題少ないけど、ヘネシスへの島流しは
酷いものですね@@僕のキャラも多くはヘネシス在住に。


ヘネ民の復権!か?


というネタは置いといて・・・


前回の記事で心配してましたファミリア報酬が受け取れない?

これは杞憂に過ぎました^^w

全キャラで確保できて安心しました。

いっちーからもコメいただいてありがとうございます。


もうひとつのバグであった・・・
ダンジョン内で墓るとクリア回数がリセットされる症状ですが、

僕の1キャラは問題なく表示したんですが、嫁のメインキャラは
12回クリアの筈が7回しかクリアしてない表示に><
ネクソンにメールしたけど修整してくれるのか?今回も波乱含みですね。


ボスモスの出現もキャラによって偏りあるんで最終日までにキチっとクリアできるのか?
定かでないのは変りありません。

ということで明日はボスモスの出現を特定できるのか?
というネタで書いて見たいと思ってます・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/922-0cec4527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

