ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAOに苦戦中なのに・・・博物王も始まってしまった。

SAO1日1回(BOXからコインでたら+α)頑張ってます!
SAO黒の剣士1115-1
凄く順調なキャラもいれば・・・ボス偏って;;ああキツイぜって。
どうしたら希望のボスに巡り会えるんだろうか?と試行錯誤。

もうちょい試したら・・・統計も書いてみる・w・



そんな感じなんですけどね・・・
13日から新しいイベントが始まりました・w・


博物王!


Eventcard系のクエストなんですよね・w・

最初は、対象モンスターのMAPで狩りしながらアイテム収集してたんだけど・・・
冒険者キャラなんて;;集めて狩る能力のないことないこと@@
1時間もかかるんですよ!
もうクタクタ。

やっぱドロ系のイベントならSDTかな?ってやってみたら・・・
カイザーとか機動力あると15分程度@@全然違うじゃん!でもSDTでやれるキャラって・・・
限られちゃうんだよなぁ・w・



あれもこれもで時間ほすい!!



ちなみに
スタンプだけにやるなら・・・3種の博物箱を1セット集める×7日間でOKです。



でも1時間2倍ドロのバフでるんだから3セットやってしまおうって感じですね・w・
はてさてそうしてもキャラいっぱいやろうとしたら・・・


そうそう ESで紅葉ザクザクだったじゃないか!アイテムでるんじゃねぇか?
ってやってみたら・・・

博物王1115-1
わんさかとドロする@@やったぁ・w・
効率いいよ!ここがベスト狩場だな。。。リンク3

ES入る前にクエストの窓は開けとくこと(中では操作不可)




前バッチの毎日毎日出席チェックで・・・
一部キャラで14日目に挑戦できずスタンプをGETできなかった。
他のプレイヤーでも同様の症状でてた模様。
ネクソンに不具合報告しても無視されてるんだよな・w・
再度報告したよ。補償あるなしだけでも回答くれよなと思う。
昨年は15個/16クエストだったんで今年もあるなら最後まで目指せるけど・・・
補償なしならこの後のクエストしない(スパークの時マゾくてやってないし)
という判断できないまま悶々とする。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/923-f003a541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT