ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAO 正のループ!

SAO巡回と博物王だけで・・・昇天しちゃいます・w・


SAOは時間管理しちゃってるんで効率がどんどん悪くなる一方。

SAOの正の遺産1120-1
こんな感じで廻れればいいのに。。。


実際、キャラによる偏り方はまちまち。
でも、ゆきぷるcのブログでも出てましたが・・・
統計取ると意外にも平均化しちゃうという

やっぱ運があるかないか?なのでしょう。


さて10/30-11/19の統計を公開。

やり始めた日がばらばらだったり・・・
寝落ちで墓ったり・・・
鯖落ちやフリーズで等等あって
キャラ数での集計はなし。

695戦の結果(どんだけやってるんだろうか?他何もしてないだけ)

牛さん・・・246体(35.3%)

骨さん・・・238体(34.3%)

鎌さん・・・211体(30.4%)

鎌さんの出現が少し劣ってますね・w・
結果、2キャラで鎌さんに苦戦してる状態。

前回の最大に苦戦してるキャラの奮闘ぶりは次回に。

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/925-b3f54638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT