ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAO 負のループからの大脱出!

負のループ!の記事を書いた時点では・・・
17戦で牛さん9回骨さん8回そして鎌さん0回という
偏りにあったわけですが!


その後の展開は・・・

ボス\戦18192021222324
牛さん10
骨さん9
鎌さん12345
見事作戦に成功したのだった!
(19・23戦目は勇み足 作戦無視しちゃった;;)

その作戦とは・・・

前回の記事で【分】単位のボス出現の統計をだしたのだが・・・
その時間に行くだけだと平均化というか、希望のボス以外が
結構でちゃってたのだ・w・

そこで一歩手前
例)18分の鎌さん狙いで行く場合・・・
  12分の牛さん枠で鎌さんがでた場合のみ
挑戦する作戦にでた。

これは統計を取ってたときに結構な確立で2度ないしそれ以上で
同じボスが出現することが多かったことから・・・
可能性が高いと踏んだ・w・


見事、的中したのだ!

SAO負の遺産1122-1


とこの記事書いてる時点で・・・
ネクソンさんのバッチアップでMAX39枚のコイン補償きてるので
こんなことしなくても勲章GETできちゃうんでないの?と思ってる・w・

ああ、昨日この記事書いてたら@@注目受けたのかもと・・・残念。



22日深夜・・・
SAO 鯖落ち1126-1
SAOしてたら連続鯖落ち発生。

街中もめちゃくちゃ重いし・・・
ログイン画面に10周年の時の画面が出るし・・・
どうやら臨時メンテまたあるんでないかな?

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SAO

的中(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
毎度頭がさがりまするw
ひーろさんは今頃夢の中~~♪
猫が添い寝してるだろーよ( ・`ω・´) フッ
じゃーおやすw

| ふぁんたアキラ | 2013/11/27 01:58 | URL |

Re: ふぁんたアキラ 様

SAOは夜更かししすぎたよ・w・

猫がストーかのようにいつも一緒です!
スヤスヤ。あきらcが頑張ってる間寝てるわ。

| ひろxx | 2013/11/28 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/927-58962463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT