ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントmapから出たらヘネシスは・・・仕様です! by ネクソン

先日の不明なバッチからサバ落ち酷いです・w・
鯖落ち1128-1
特に・・・0時以降に。

SAO終盤落ちてクリアできないことも。


はいSAOも終りましたね・・・


結果は、次回に書こう(とにかくヘトヘトになりました)
補償で貰ったSAOコイン全然使い切れんかった;;



27日めいぷる高校が期間限定で帰ってきました@@

めいぷる高校1128-1
クルミ先生がたくさん沸く! イコンいないし・・・

仕様は元々とそんなに変らんけど・・・
弱くなってる?

1⇒11の各対戦相手明らかに弱い。

最終のmapのイコンは何レベなんだろうか?
めいぷる高校1128-2
イコン2体沸いたと思ったら赤いわ!こんなの討伐できんぞ。


とり合えず・・・期間内でそれほどいいトーテム確保は課金しないと
無理なのは確定。トーテムgetしても無期限化できなかったら・・・?

期間限定ってことは・・・終ったらめいぷる高校って常設でなくなる><のか。


とりますでに所持してる有期限のトーテムの期限延長(無期限でてくれ;;)
していこう。



SAO最終日1128-1
山田くん!座布団1枚持ってきて・・・




それにしてもヘネ民化しすぎちゃった。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/928-efe02011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT