ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連合でイベント

ビシャスやろうって声かけたら集まってくれました。連合メンバーww

連合1

Rookie&餅巾着 5名の精鋭

連合2

あっけなく2連戦終了

連合3

勢いでjkmへ

連合4

さすがにメンバー5名では厳しいので疾風迅雷のマンs来てもらいました

連合5

その勢いでjkm腕から本体へ  案の定、墓ちゃいました。

連合6

戦線邁進中のBigLinksとキャスパiiをお待ちしてチャットw

精鋭たるお二人は、無事クリアされました。

この話題は、アルフkのブログ「アルフの犬小屋」を見てね

連合7

ラストは、経験値倍のお誘いに来てくれたメンバーと骨で吸わさせていただきました。


FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ


※コメ辺

あくあせれん  さま:頑張って上げないとね

まんざえもん  さま:いえいえ。お誘い乗ってもらえて嬉しかったです。
   
メガネ     さま:ですねw闘技場面白いのにね!イベントきなっしゃい。

| 黒猫ひろ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/93-4fe16729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT