ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしまったorz

40000アクセスありがとうございます・w・
4万アクセス1201-1
3年ちょっと地味ながら・・・
最近は2-3日更新な感じですが、
めいぷる総合リンクとあずさブログリンク集で
更新日はそこそこ閲覧いただいてるようで^^w
ありがたいものです。

さて・・・
SAOも終ったけど・・・
ほれ、博物王で神秘MBとスペ潜在集めしないと。
めいぷる高校も頑張って登校しないと。
あいも変らず忙しいです;;


めいぷる高校1201‐1
背景が真っ暗@@ならメイプル再起動確定。
しない僕が馬鹿。案の定、その後落ちたのであった・w・



黒の剣士がいい感じ。



めいぷる高校
めいぷる高校1201‐2
ラストステージ! 
イコンいないこと多くないですか?
ラッキーだけど^^w


と、SSをカットしてて気づいた・w・



あれ、すももバトメ、勲章が10周年のまま。







ほれ、



イベント終る時はチェックしとかないと。




いつも悔んでるのに





今回もやっちゃった;;






21日に回数クリアしてるのに
装備欄空きなかったかで受取留保したまま・w・
ああ、受取確認してなかった のだ。





また、やっちゃったのだ。












ああ、あずさバトメ用で10周年書強化した魔140全身鎧。
装備欄空きないのでTSに入れたつもり。でももう見つからん・w・
140-10周年1201-1
何度も何度もキャラ巡ってるんだけど・・・

どこいったんだろう?

| 黒猫ひろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/931-3991dde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

