ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある鯖で・・・46 半年ぶりの更新です・w・ トナカイ?猿?

最近めっきりイベントに忙しくて更新おろそかになってる@@


すもも鯖に至っては・・・
すっかり連合内イベントに参加できてなくて
ネタ不足な模様。


前回が6月だったんだな。


今日(18日)始まったクリスマスイベント。
昨年まであった専用MAPもなくなりちょい地味な感じかな。

クエストはマゾいぞ。
その辺は改めて記事にするとして。


クリスマスといえばサンタアバ。
90日期間のアバが貰えるとてもいいイベントのはず。

だったのに。
なぜ改悪されるんだ;;


そしてブログあっぷ!の命令いただいたので更新。

トナカイ><これ猿だろ1219-1
トナカイ?どうみてもツノある猿だろ。
貧相すごる><

見てみたいってことで。



でもゲーム内で招待くれれば早いと思ったんだけどね・w・


| とある鯖で・・・ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSにてやっと確信が持てました…!
この間は拡声器でのお祝いありがとうございました><

梓のリンク集管理人と書かれてましたので
見当はついていたのですが、
キャラ名と鯖が違って確信が持てなくて
お礼を…と思いつつ遅れてしまいました;

ブログ・リンク集の管理、これからも頑張ってください!
応援してます(*´`)

| まゆず | 2013/12/19 09:29 | URL |

Re: まゆず 様

ブログ楽しく拝見してました。
最後にコメントしようとしたけど・・・
すでに閉鎖されてて

また、落ち着いたら新しくブログ書いてみてください。
そのためにはめいぷる楽しんでくださいね。

| ひろxx | 2013/12/21 03:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/935-ac4539bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

