ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eventcrad系 ラストすぱーとは3つのクエスト 最後にマゾいぞ。

クエスト(期間限定)-イベントスタンプ(2013)
も終盤を迎えました。

今年は・・・
Ver3.14の
クエスト(期間限定)-スパーク業績イベントにて、「スパーク装備フルセット」を達成する。
がなんと言っても難関で しぶしぶ交換した2キャラだけがスタンプ13個を確保してます。

Eventcard1222-0.jpg

先般のバッチで最終に貰えるアイテムが
伝説の武器箱からイベントプレゼントボックスへ変更!
期間も2014/1/16まで延長されました。

BOXからどんなアイテムがでるのか?知らなかったんですよね・w・

そしたら避難所でスペシャル潜在能力覚醒の書1枚って書かれてて@@
ありえんだろ!と。

ネットで検索したら・・・
すでに交換された方いらっしゃいまして・・・

■ スペシャル潜在能力覚醒の書(交換不可) 1個
■ ハイパーマスターミラクルキューブ(30日間期限付) 8個
■ アディショナルミラクルキューブ(30日間期限付) 1個

とのこと。

期待してたのは・・・自力では入手できない武器・装備だったので;;
残念です。

嫁さん真剣にクエ進めてたのにこの事実伝えたら・・・
戦線離脱されちゃいました@@

どーしたもんだろ?
ま、貰えるアイテムは置いてて1年やってきたんで
クリアできそうなキャラは頑張ろうかな。


銀弾さんのサイトにも書いてあったんだ・w・

残りのクエストはと言えば・・・

◆REDイベントで神秘な氷を300個開ける。~1/16
◆クリスマスイベントでクリスマスツリーを5回飾る ~12/31
◆新年運命の名前イベントを10回完了させる。~1/16

公式サイトに書かれてないので銀弾さんとこを参考に。

結構手間なクエストばっかです;;

特に新年のってたしか あけおめ!じゃないか?

といいつつ今年も16個目のクエストあるじゃないか@@

と言うことは・・・
Eventcard1222-2.jpg
12回クリアしてるキャラを何処までやれるのか?
なければまったりメイポだったのかも。

さぁやるかやらないか?


Eventcard1222-1.jpg


ああ、Ver3.16で
毎日出席チェックイベントで14日出席チェックを達成する。
のバグあったんですが・・・

ネクソンへ問い合わせしたら、状況確認、調査終了次第報告するとの回答。

補償来たら更に2キャラ。

時間的に無理かな><

| 黒猫ひろ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/938-b988bfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

