ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス   プレゼント貰ちゃった・w・

あっという間にクリスマス終ちゃった・・・

24日25日とイベント尽くしです・w・
イベントの時はメイン作る係なもので
今回も奮発しちゃいました。

ちょい前にニュースで話題の大和鳥をば。
100g450円モモ2つで3600円@@
やっぱ結構な金額になるな。

シンプルにローズ漬けのオリーブ焼き!
広島産レモン絞ってむしゃむしゃ。
満腹でした。



プレゼントって貰う側じゃないので・・・
クリスマス前は、サンタさんになって
何を準備するのか?結構悩みますね。


希望はポケモンXなのでそこは確定。
@置時計と手袋!

毎年思うのは包装だな@@
サンタさんからのプレゼントと
両親からのプレゼント
同じ包装ってありえないもんね・w・


さて・・・
今年はプレゼント貰っちゃいました^^w
ネクソンから!

スタンプ補償2025-1
前回記事にしてたけど・・・
今日のch別メンテで補償来てたようです
(不具合じゃないから個別補償なのね)

諦めてたから。。。純粋に嬉しいよ!

| 黒猫ひろ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/939-3ab654d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT