ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い筋斗雲 無期限ライディング

ホットタイムイベント!

メイプルID毎にREDコインが貰えるイベントということで・・・
スタンバイ万全!各IDで貰いました。

イベントBOXの内容は・・・
 REDバッジ 1個 90日の期限付き
 赤い砂雲ライディング交換券 1枚 90日の期限付き
 REDコイン 20枚

イベントBOXに表記なかったようですが・・・
そのまま持ってた人はある日BOXが消えたそうです;;


さて・・・このBOX指定時間になったら開けれると書かれていながら
受け取ってすぐクリックすると開封できるバグものでした・w・


拡声器とかでは、ライディング券を交換したら・・・
ライディングが1日未満の期限ついてるとか@@


引換券には・・・「永久に利用できるようにする引換券」って明記してるのに。




嫁がどんどん開けては・・・
消費欄が圧迫してるってことで、そんな1日しか乗れないライディングなんか
いらないって交換しまくり@@




デモね・・・

あのネクソンですよ@@

どうみてもバグにしか思えません・w・

引換券の期限が90日で利用できるのが1日未満なんてね

引換券の期限が1日でライディング利用期間が90日ならまだね。


ま、引換券の期間が・・・90日あるんだし保留しとこ。



24日のバッチで・・・
避難所速報に「赤い砂雲ライディング引換券(無期限)」。


ライディング1226-2
とり合えず倉庫IDのキャラで確認をば。
(無期限)が明記されてる^^w

ライディング1226-1
早速、交換したら期限なし!やった!


フリマ担当のキャノンさん移動が楽になったよ!





それにしても不具合に載せないし、バッチ情報にも載せないで・・・
こっそり引換券を交換するなんて@@ちょいプレイヤー泣かせでは
ないでしょうか?


すでに交換した人への対応どうするん?



とりあえず・・・
嫁IDでネクソンへ問い合わせ。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/940-a601e409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT