ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マクロと判定しました。orz 最悪。

ミニダンジョン内なら数度あったんですけどね・・・

マクロ探知機1228-1
まさか、通常MAPでもマクロ探知機食らうとは・w・

クリスマスイベントで鈴集めとトナカイ狩りしてたら
突然m登場@@



入力

クリック




あれ解除しない




入力

クリック

・・・




4回目



なんか関係ない窓立ち上がった・・・



マクロ探知機1228-2
あ、時間切れ;;
何とも呆気ない。。。






BANの話題が巷で騒がしい時に。

マクロで停止されたら泣くしかないな。







その後・・・
MAPに戻って狩り出したら
すぐ探知機が来ちゃった。。。

マクロ探知機1228-3
無事クリア!一安心さ




娘がゼロで狩ってたらやはり探知機でたんだけどさ
知らないので1回目 何か出たと言われた時には判定されてた。
すぐ2回目の探知機来るんでここでクリアしてセーフ。

チートやマクロ対策なんだからいいけど・・・
怒涛の狩り中にされると墓するんでトゲトゲしてる(心の中では)



と年末にドキっとする記事でした^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/941-6535e856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT