ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014あけおめいぷる!

あけましておめでとうございます!

早いものでもう6日になっちゃいました。
お正月気分抜けやらないまま日常に突入です;;


新春0104-0
はい。2014年もPCの中で新年迎えました・w・
ただでいいの物貰えるんだから・・・やってしまいますね@@

それにしても・・・31日15:00OPEN16:00~24:00拘束のイベントって・・・
午前中に年越しそば食べに出かけて・・・午後は大掃除しながら・・・
毎時00~05分だけ拘束なんで、ま、いいか。


5分以内ならメイプルID毎にコインGETできるってんで・・・
複数キャラで挑戦したんだけど・・・
ccしたら100%蔵落ちするPCもうどうすることできんのだ
INするのに2分かかる・w・
ということで・・・あずさ鯖とすもも鯖の2キャラで受け取ることに。
同一のメイプルIDでも鯖違うと参加できる仕様だったみたいですね。

新春0104-2

でも最後に落とし穴が。
0:00分に限って社にINしてるキャラに自動で50枚配布@@と。
すもも鯖にINしたけど何も受け取れず100枚で終ちゃった;;

嫁の方は・・・ノートPCのキャパで途中受け取れないトラブルに合いながらも・・・
最後の50枚で120枚GET!

ユニ潜在書(50%)を1枚ずつGETできた(満足だな



期限付きだったのね。
3日になって・・・ユニ潜在書(50%)って何時までだったかと見たら
今日までとわ!
何に貼るかといえば、これと言ってないのが実情・w・

交換不可なアイテムにつけてもね。
各キャラに恩恵がある心臓に貼ることに

新春0104-1
スペ潜在貼って鑑定。OP2だったので銀印でOP3へ(一発)

はい!50%書であまり運ない僕ですが・・・
新春0104-3
はい!無事貼れました。。。
ま、内容はね@@


ほら記事とタイトルが。
あけおめいぷる!のこと書こうとして・・・
カウントダウンの話で終っちゃった;;

ま、次回に。



新春0104-4
運試しで最上級アディ3個買って貼ってみたんだけどね。
20%だよね(運ないや3連敗)
ま、外れをここで引いたから・・・ユニ付いたんだと。^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/942-21e49531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

