ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冒険者って・・・こんなに狩れるん アメージング!

指輪狙い・・・で投げさんをば。

シグナスのナイトウォーカーはお遊びでやってるけど
投げっぽくなくなって・・・改変もされないのでほぼ放置。

キャラ自体は冒険者改変後、前回のバッチでスロット2つ追加されたので
作成して10レベで保留したまま年越し。


あけおめいぷる!のクエ落ち着いた4日から育成しだしたんだけど・・・
投げ0112-1
12日で130レベ達成。

本当、冒険者育成が楽になったのね・w・

30LV~妖精学園エリネル
39LV~カニングスクエア
46LV~オルビス 空の階段1
50LV~リエナ海峡
56LV~マガティア サヘル地帯2
77LV~マガティア 研究所C-2区域
82LV~マガティア 研究所202号
100LV~アビス雑魚ループ、118LV~モンパクエキストリーム


エリネル、リエナ海峡は始めてやったので新鮮でした。
キノコ城やクリセに飽きてたのでちょうどいい感じ。

装備は10周年装備でまとめてみました。
SSは、118LVからエキストリームに遊びにいったので
60lv装備でいいのあれば交換した感じ。

そういえば、武器は10周年のを合成したんだけど・・・
成功しても素の条件にしかならない?みたいで
諦めました。潜在ちょいいいのを。


バッチまで時間ないかもということで・・・
初めてHSで楽しちゃいました。
2pcで81LV聖魔を待機。150%って良いですね^^w


今はゼロをば・・・
200狩りだけと思ってたけど
時間できたので育成始めました。

22日にはビーストも
でもスロットないので・・・
どうしようか?と思ってます。。。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/945-b05b2423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT