ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZERO その弐

毎日出席イベントとRED業績イベントが不具合で参加できません・・・

問い合わせメールで確認中の回答あった後、不具合対応状況にUPされたので

何らかのアクションがあると思いますが・・・20日にメンテないとクリアできない

キャラが;;早急なメンテお願いしますネクソンさん。。。




さて・・・ZERO育成終りました!

目標は指輪だったので・・・取得したら終わりと思ってましたが・・・

179LVだったのでそのまま180LVまで進めてストーリー全部見ることに。


以下撮り溜めたSSをば。

ZERO0115-1.jpg
りぼんピグへの変身は・・・めいぷるの王道か><

ZERO0115-2.jpg
過去にも見た気するんだけど?記憶おぼろけな;;
これ見てたこ焼きを浮かべるのは関西人の宿命か><

ZERO0115-3.jpg
ベータかわゆす・w・

ZERO0115-4.jpg
何処までも変身させたいのね・w・
倉庫にイベント産の変身薬がいっぱいあるけど・・・
昔みたいに遊べる時が来るのやら・・・ソロゲーには辛い;;


ZERO0115-5.jpg
スマステcとうとう猫になったのね・w・

ZERO0115-6.jpg
左目の下にほくろ!いいねぇ^^w

ZERO0115-7.jpg
スキル振りどうしたらいいんだ@@と言いながら・・・
振らないでもどんどんクエスト進めてしまう・w・


ZERO0115-8.jpg
悪の魔法使い!ますます悪役が板につく・w・
でもこれじゃ魔法使い=悪にならんのか><


ZERO0115-9.jpg
ピンクビーンソロ!万病薬だけ準備しようね^^w
(持っていかないとクリアできる気しなかったよ)
(80%くらい削ったと思ったら墓。墓。墓。墓・・)

ZERO0115-10.jpg
ベータと対戦!倒すの躊躇ったら・・・墓ったよ><

ZERO0115-11.jpg
ようやくチャプター8を完了!
ゼロクラテスリングをGET!
(バフ効果のクリティカルは0%・・・仕様?バグ?)

ZERO0115-12.jpg
やっとこさ180Lv達成!




| 黒猫ひろ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/947-6921bcc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT