ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eventcard系 新職やREDコインの話題が巷では賑わってますが・・・バッチ終って

ネクソンからのお知らせ

 一部のREDアップデートイベントの期間を再度延長しました。
 ・RED業績確認のアイコンが表示されない問題
 ・毎日出席イベントが遂行出来ない問題
 上記問題の対応としまして、各イベントの遂行可能期間を下記の期間に再設定いたしました。
 2014年1月22日メンテナンス後~2014年1月29日まで
 ※毎日出席イベントについては、遂行中だったキャラクターのみ受けることができます。
   新しく開始することは出来ませんのでご了承ください。
 ※RED業績の「神秘なアイスキューブ300回使用」について、「神秘な氷D」は対象外となります。

ということで・・・
早速、関連クエをば。

Eventcard1122-1.jpg
氷Eの開封期間が22日23:59までなので巡回して開封。
このキャラはEventcard系が2回完了してたので氷で3回目確保。
貰えるアイテムは元々驚き混沌70%交換可だったけど・・・
いつの間にか肯定混沌50%交換不可になってた@@

RED装備4点集めれば・・・ベルトが貰える!
Eventcard1122-5.jpg
ま、10周年黒ベルト確保してたらそれほど必要ないアイテムかも。
それでも完了できるなら・・・・
元々はスパークイベントで痛い目してたので無視してたクエなんだけど・・・
どうやら装備を装着しなくても所持したら完了できると嫁さんから言われて・・・
ま、ゼロ装備で交換しようかと考えてた矢先に進行できず終い(ZEROはもういらない)
ビースト用で交換して完了。
Eventcard1122-4.jpg
4装備確保して各キャラ巡回!交換可で楽勝に。
Eventcard1122-6.jpg
クエ完了したら業績イベントもクリア!
ネックレスは毎日出席イベント産!
でもほとんどのキャラでは貰ったら終わりだね。
⇒低レベルで今後育成するキャラにはメリットあるんで確保。


毎日出席イベントは・・・
ZEROが11日目で止まってたので・・・残り3日やる予定。


さてEventcard系では15回目を終えたキャラで・・・
イベントBOXを受け取ってましたが・・・
Eventcard1122-2.jpg
期限付きでないBOXだけど・・・もしバッチ後開封してないでいたら・・・
開けれないという仕様かも!怖いんで取り合えずメンテ前に全部開封しときました。

Eventcard1122-3.jpg
貰えるアイテムはスペシャル潜在書1枚とキューブ諸々。
ところで同一内容なのにスペ潜はなぜか5種類存在するのです;;
都度、アイテム番号振らないでもらえないでしょうか?ネクソンさん
圧迫しまくるんですよ消費欄。。。

Eventcard1122-7.jpg
キューブはPアイテムということでPS経由で移動できる!
期限30日なので随時回して行こう・w・

結果はまた後日。


ああ、Evntcard系2014がすでに始まりましたね・w・
今年は適度にやる予定。振り回されるだけやり込むのはやめよう^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/949-ac0a14e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT