ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビースト面白いね 今だにスキル振りなし進行中!

バッチ終って・・・ビースト始めました!
びーすと1125-1
クエスト進めたら・・・
今までだと各テーマダンジョンの合間にどうしても
隙間っぽいレベル帯があったんだけど・・・
ビースト対応のクエスト進めると・・・
アイテム集めしてるだけでどんどんレベ上がってしまう。。。

ルディの時計搭下層部でモンスターのレベル帯に
合わなくなって頓挫しちゃった・w・

マガでレベUPしたいんだけど・・・やはり202とか混んでて;;
ちょい休憩しちゃいそう。

ホットタイムで貰ったM10の帽子・・・
不評っぽいけど、個人的にはお気に入り!


スキル振りは各者激論中ですね・・・
そんな訳で振りしないまま85レベまで来ちゃった・・・
豹に振ればいいんだけど狩れないマゾさが好き・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/950-566a8db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT