ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーストテイマー クエストの罠(というか単純にボケかましただけ)

ブログ巡りしてて・・・

あ、俺と一緒のとこで・・・つまずいてる

というのがあったので書いとこう・w・


[Beast Tamer]のクエストを進めていくと・・・

「時計搭の痕跡5」のクエストを受けると

彼らは時間の道1にむかったようだ!と言われる


なもんだから時計搭最下層へ向かっていくと・・・

そこにNPCビクターいるもんだから次のクエはここで受けれると

勘違いしちゃって・・・

でも・・・クエでてないのでまだLvが足りないのかも?と

ま、最下層部だとモンスターのLvが90Lv~だからしかたないか。

テイマ1128-1

ってのが前記事のとこ。

とりあえずマガ~パンテオンでLv上がったので・・・

ルディへ行ってみたけど、まだクエ発生しない@@

おかしいな?

と思ってたら「時間の道1」ってMAPあるんだな><

気づいてなかった。行ったらNPCビクターいるし・w・

紛らわしいぜ。



もう意地なだけでスキル振りしないまま進行中!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/951-1f22b1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT