ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーストテイマー そろそろスキル振りでも何に振ったらいいのやら

アリアント そこは武道大会のはずなのに・・・
テイマ1128-0
観客席は、どう見ても運動会の応援にしか思えないのは僕だけ?

テイマ1128-1
アリアント ルディアム 地球防衛軍 マガティア 武稜(下町)
あちこちへ飛び回ってクエの連続・w・
クエアイテム集めては報告の往復@@
結構地味なんだけどね。
ストーリーは続くので終れないのだ!

 
テイマ1128-5
クレムゾンのモンスターの再来・w・

テイマ1128-2
ストーリーはどんどん進む!
テーマダンジョンをコンプリートさせる気か?

テイマ1128-3 テイマ1128-4
エリン森のこのMAP手抜きしすぎでしょ?    
危険地域の洞窟の中に入ったら・・・          ⇒暖炉のある暖かなお家?
グルクエのNPCを集めた結果のなれの果て
NPCを独立させたらいいんでないのかな><

テイマ1128-6
エリン森終ったら・・・パンテオンクエストも終盤!
でも、初マグナス前提なので前提後半のボスがどの程度なのか
分かんない・・・からちょい保留。

テイマ1128-7
110Lvから城壁へ!
ここのMAPも前提となる「ゼンの弟」のクエだけが
昔のグルマップ時代のままのモンスターの固さ。
それ以降のモンスターが調整されてるのに・・・
不自然なままなんだよな・w・


110Lvのステータス
テイマ1128-9
当初は10周年装備セット
105LvからRED装備セット
全て未強化。
十字旅団の指輪をセット
リンクはシグナス以外は12キャラセット
全てリンク2の状態
キャラ札(氷魔用セット)

テイマ1128-8
110Lvスキル振りしてません
SP303溜まった。

テイマ1128-10
パンテオンで雑魚狩りしてたら・・・
へリシウム魔靴GETしたよ@@(ちょい嬉しい)


その後、城壁のクエ進めたんだけど・・・
姫の護衛全然できないので頓挫しちゃった;;
スキル振りしたら押せるかな?

昔、聖魔でも押せなくてイライラしたことあるなぁ。

今119Lvまで来たけど・・・
そろそろスキル振りしないと厳しそうなのだ
120Lvで解禁しようかな?

いろいろな情報収集してるけど・・・相変わらず
どの動物英雄団の振ればいいか決めれないという。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/952-a34d402c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

