ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーストテイマー 指輪貰えた><

ビーストテイマーも終盤戦へ(130Lv目標)

びーすと0131-1
スキル振りしないまま・・・暖かいお茶一杯飲むために・・・
115LVから狩ってみたものの狩れるけどMISSの乱舞・w・

120Lv達成!
びーすと0131-2
スキル振りなしで残りSP-333まで溜まったよ@@

アビス雑魚狩りで130Lv目指して・・・
スキル振り勉強のためブログ等々巡ってみた。

豹・熊・鷹・猫

みんな、それぞれの意見読んでみたんだ。
最初から130Lv止めのリンク・指輪狙いなのか?
それともそれ以降もなのか?


当然、僕は後者なのだ・w・
楽しければ育成する!今のとこ面白い(火力うんたらはなしね)


動物英雄団の4モード全部振れない・・・
2モードMAX+αしか振れないのでSP1も無駄にできない・・・
まだまだこれといった納得できるスキル振り情報もない・・・

ということで・・・
熊さんをとりあえず上げることに。
びーすと0131-11
必要SP単位があるため・・・情報見ながら
現時点のSP振りをば。
ポポバキュームは1振り固定らしいので1止め
バーニングは利用度不明なので最低限のSP止め
後半のスキルはLvが上がったら振る予定。

他の3モードは未振りで残りSPは保留中・・・

びーすと0131-3
アビス雑魚狩り!ほー楽しい^^w

びーすと0131-4
火力確保したのでマグナス前提をば

びーすと0131-5
調子に乗って・・・マグナス討伐行ったけど
「赤子の手を捻る」全然削れず墓を乱舞させて終る・w・
勲章狙うには自力では無理のようだ(協力求む。後日に頑張る)


マグナス討伐って・・・搭からでもいけるのかな?
びーすと0131-6
とりあえず十字旅団進めて・・・RD全然沸かん。。。
廻ってる人多いのね;;深夜寝る前に沸いたよ\\
びーすと0131-7
十字旅団のストーリってまだまだ続くんだよな@@
消費欄の魔性追跡装置いつも捨ててるけど・・・いいんだよな?


城壁・・・押せないで頓挫してたクエも
びーすと0131-8
ポポバキュームEXで楽勝だった・・・

びーすと0131-9
アニ連打で微動だせず・w・

びーすと0131-10
ということで指輪GETしたよ^^w


面白いので・・・
テーマダンジョンを徘徊中~
モンパクエキストーリムやりながら140Lv目標ね




そろそろ氷魔に戻ります。。。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足跡ありがとうございます~( *´ω`)

ビーストテイマーは今回期待してたような魔法職じゃなくてガッカリしました…。
十字の前提もマグナス前提も移動と時間かかりすぎですよね;;
ヴェラッドの前提は辛すぎますよねw

| 梨奈 | 2014/02/09 08:22 | URL |

Re: 梨奈 さま

ご訪問ありがとうございます。
ていまは、今までと違った側面のある魔職なので
試しながらの育成をしてます。ここ1年半ほど
新規実装されたMAPをやってなかったこともあり
他職との違いはまだ分からないけどソロでやれるとこは
このキャラで遊ぼうと思ってます^^w 魔は氷魔が一番好きですね。
ブログも楽しんで更新ください。

| ひろxx | 2014/02/16 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/953-8af797ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

