ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソチオリンピックねむねむ

な日々を過ごしています・w・

オリンピック!ついついTVに集中しちゃいます~
時差で深夜におよぶんだけど・・・それでもね見ちゃうんです。。。


ということでメイプルにINしてるもののblog更新は放置気味・w・


SS溜まったのでまとめてUPしちゃいましょう!
ビンゴ0291-1
双六の時も嵌まりましたが・・・今回のビンゴも楽しくて・・・
実質、これしかしてない毎日を過ごしました!
右手には連合のらいcが@@上げ逃げのチャンス!なのだ・・・

勝てば官軍!REDコイン×5枚の大盤振る舞い
前半のイベントは難だったんだろう?ってくらいです。
ま、何に交換って考えてなかったのでやはりメンテ前に
一括交換する破目に。。。毎度成長しません@@
交換するための夜鍋だったり(ま、効果音はNHKのアナウンサーの声だったり)


TSMB0219-1.jpg
マスタリーブックが改変で・・・
20が7m、30が10mと安価に100%成功するように。
大量にあるMBを整理して・・・使わないのをTSへ!
意外にも需要あるんですね・w・思わず臨時収入だわ。

次の整理は椅子をば。あずさブログリンク集の方でイベント予定。


REDコインはほとんどをエピック潜在書&金印に交換しました・w・
強化するほどのアイテムはないけど、基礎火力向上目的ですね。
2013イベントスタンプで得た・・・
初キューブ0219-2
このキューブも役に立つときが来ました!
初!キューブだったりします。。。
初キューブ0219-1
最初に回した140魔肩がいきなりユニったのはびっくり@@
今回は、バトメ、ファントム、アベンジャ、カンナと
140装備を一新した機会にキューブを堪能しましたが・・・
やはり、いいOPはなかなか引きませんね;;
初キューブ0219-3
@アディッショナル潜在も12個ほど貰ったので
魔盾を回してみました。攻撃+8と魔には必要のないOPから
途中オール4引きましたが継続した結果移動速度+4なるOPに・w・
ま、こんなもんでしょうね。

結局ユニった装備が3点あり、楽しかったですが・・・
課金してやるとしたらと考えたら・・・僕には縁がないでしょうね・w・

ネクソンもその辺病み付きにさせるお試しでスタンプの最終アイテムに
したんでしょうけど。


あれやこれやと装備を準備しては期限内に貼ろうとしてますが・・・
中々整理できないという;;もうちょいかかりそうっと言っても
22日には消えるアイテムなんで明日も頑張ろう。



チョッとは狩りもしてます氷魔・w・
本当に浮気しまくって放置気味ですが・・・コツコツと未来ぺリオンで狩ってるんです
(今回のバッチでレジェ等級ファミリアがでるようになって賑わってますが)

不正行為の疑い0219-1
でもねぇ・・・二度あることは三度あると言わんばかりに連続で落とされたら・・・
やる気もでません;;これって繰り返してたらBANされるんかい???


ということでダラダラなんで続きのSSはまた明日・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/956-1f024d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

