ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソチオリンピックも閉会式へ ネムネムもあと少し。

ソチオリンピックも閉会式へ
寝不足の毎日からオサラバ@@
やはり寝不足はきつくなって来た。

12月の冒険者の改変で・・・
冒険者の書が実装されてましたが・・・
全然進めていなかった・w・ので進めてみた。冒険家の書0219-1
ユータの家がヘネシス周辺じゃなくて・・・
ノーチラへの道とか・w・
そういえば昔のMAPならそういえるな。。。
冒険家の書0219-2
子豚は農場の入口に!って
同じMAPにいるなんて気づかんぞ。。。
⇒どうやら海外ではユータの家周辺にあるMAPがJMSにないという。
頓珍漢になるような説明をそのままにするのはやめて;;


氷魔、銃、投げ、デュアル、キャノン、聖魔・・・
どんだけ同じこと繰り返すのか。。。


銃0219-2
暗黒の魔法使い!
カオ!
まだ見えないストーリー
全体を見ることはできるんだろうか?


銃0219-1
スキル改変でインテを取得するクエがなくなった・w・
金魚さん廻る人って・・・でもやっぱ沸かないわな。


いろいろとバグあるんで問い合わせをコツコツと。
問い合わせ0219-1
意外かも知れないが・・・指摘したら修正すぐやるんだよな・w・
イベントスタンプ0222-1
定型文でもさ対応してくれれば嬉しい。
でも相変わらず字足らずというか読み解きづらい説明が多い@@

2014年もメイン系と機動力あるキャラでスタンプ頑張る予定!



氷魔0222-2
はい!ニコ生は見てません。情報散乱・w・
とりあえず貰っとこう。

要因はいろいろなんだけど・・・1時間がつっとINできることがない。
何かしらのエラーで落とされるんだよね・w・
特に未来ぺリオンのゴーレム狩りは不正行為疑いで落ちまくるMAP。
落ちる前提で使うしかないね・w・




| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/957-8dfec6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

