ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eventcard系クエスト 雛祭イベント

桃の節句も終っちゃいました・w・
雛まつり0222-1
ネクソン主催のひな祭りイベントも大詰めを迎えました・w・

我が家ではひし餅を初めて買って見たり・・・

僕は、さくら餅好きなんだけど・・・

家族にはいちご大福が流行で。



御片付けも一苦労です・w・


さてイベントでは・・・
イベントスタンプ対象だったので・・・
交換は2500枚分配に。

eventcard20140303-1.jpg


結果 椅子1個、スキルダメージは交換せず・w・
帽子は可愛いので調整で7個ほど。


駆け引きあるイベントでレベも関係なかったので
楽しく参加させていただきました^^w


今夜は怒涛の交換で・・・

ひな壇がすぐ完成しちゃう@@

すごかったな。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/959-241ee7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

