ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒナコさん、ひな壇のバックにある花は桜ですか?

イベント終りました・・・
氷魔0305-1
昨晩から餅&人形の交換が加速して・・・
ひな壇があっという間に完成しちゃいました・w・
MAPでダラダラすることなく!
最終日だったので消費欄に収まるだけ経験値1.5倍バフいただきました@@


桜がイメージされてる・・・
場所によっては3月3日でも桜咲くでしょう@@
関西だとやっぱ3月下旬~4月初旬あたり。。。
そして旧暦の3月3日まで飾る風習あるので
4月2日なのだ・w・
桜とひな壇。違和感なくそう受け止めたのである。


ラストすぱーとです!

氷魔0222-1
2月後半久しぶりにLvアップしました・w・


その昔、高レベルになったら・・・
必要経験値が凄くなってそんなに簡単にLvアップしない。
と思ってました・w・

ボスコンテンツは、火力ない僕には相変わらず敷居が高く
日課にしてまで@@無理と感じてましたが・・・

BG0305-1.jpg
メイプル高校のトーテム、ファミリア3体出しやスキルリンクと。
無課金でも強化できる幅が拡がって・・・冒険者改変もあって
見た目強くなったなと思う(墓は相変わらずだけどね)



3日間期間付き1.5倍(20分)を最大利用して区切りつけよう・w・







桜咲く時には新しい日を迎えたい^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/960-82d7e75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

