ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紆余曲折の迷走中~ひとつの時代にたどり着く

メイプル始めて・・・
氷魔0306-1
今月で6年目に!突入しちゃいました・w・

此処まで続くとは・・・思わなかったけど・・・

始めた頃なんて200Lvは天空の彼方のような!
遠い世界だったんですが、右往左往しながらも
迷走しながらも、ひとつの時代(とき)にたどり着きます・w・

これまでも幾重にも出会いがあり別れがあり・・・
いろいろな人の支え、触れ合いがあってやってきたような。

今では200Lvは通過点。

多くの友とワイワイしてた時代は過ぎ去って・・・

でも僕にはやはり此処が迷走の帰点なのだと。




200Lvの際には一声かけてと言われてたと。

告知記事でご了承を(なんせ声かける人ほとんどいないのが実情なので)

7日夜INしたらリス港デンデンで予定してます~




| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーおー!
是非ともお邪魔したいですw

メイプルを長年やってくとそうなる人は多いというか、慎重になるというか。
ともかく、友が減ってくのは必至なんじゃないかと。
思ってしまいます。
自分はブログの繋がりがあるおかげで、人との繋がりも、新しい出会いもあるわけで・・・。

ということでブログリンク集には大変感謝してお(長いので以下略)

| わかめ | 2014/03/07 12:44 | URL |

Re: わかめ様

本日はありがとうございました!
これからは縁にあやかってよろしくお願いします。
拡声器、お祝い品嬉しかったです^^w

| ひろxx | 2014/03/08 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/961-b12687c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT