ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【続】あ!とおもったらss撮る暇もなかった・w・

前日の記事の【続】編です・w・
前回のSSは200Lvの0.00経験値@@
本来ならレベアップのSSをば。貼る予定だったんだけどね・・・
氷魔200 0307-9
原因は調整済みだったのに狩場をデンデンにしたので1回で上がらないかも。
という不安から青デンデンを1匹狩っちゃったんですよね@@
そしたらLvあがちゃったと言う失態;;をば。

調整は@7と。後でss見たら青デンデンで得た経験値は6!
微妙な数字のマジックがあった模様。小数点以下の調整とは。



はい、天cがちょっと待っててねと言って消えた@の出来事でした・w・
誤爆しちゃったのだ@@



氷魔200 0307-2
わかめcは・・・ブログに参加してくれるってコメいただいたので
INして内緒させていただきました。
つばき鯖時代のギルドLoveComは憧れのギルドでした。。。

氷魔200 0307-3
前告知なしだったけど、LoveCom関係の方、連合の餅メンバ、INしてた友など・・・
声かけたら快く集まってくれて嬉しかったです!

本当ソロで上げそうな雰囲気だったから。。。

でも昔の200(カンスト)はみんなでワイワイが楽しかったので
初めてのそしてファーストキャラの氷魔200Lvに集まって貰えたのは
上機嫌になっちゃいました・w・




ま、この@の失態なかったらよかったんだけどね。


唖然な状態でLvアップのss撮れてません・w・



氷魔200 0307-4
氷魔200 0307-6
拡声器、内緒でお祝いありがとうございました!



全体魔法で綺麗なLvアップを見せたかったな・w・




氷魔200 0307-5
そんな中・・・わかめcの繋がりで参加くれた悠cが・・・
SS撮れましたよとキャンディ降らしをば(この時はバタバタで気づいてなかったんですがね)

悠cのブログで取上げてくれました⇒永遠のひろがり「効果音を上げたら・・・。」

記事にしていただきありがとうございます!

氷魔200 0307-7
アクアcからお祝いにユニーク潜在80%(貴重な書@@なのに)を
いただいたり、わかめcからトリュフ&ジャイアント秘薬をば頂いちゃいました。
友の天cからヴェラッド上級ネクッレスを(ss撮り忘れてる;;)
ありがとうございます・w・

氷魔200 0307-8
みんな集まってもらっても何も進行できない;;




愚だ愚だになっちゃいましたが、メイプルでの一区切り出来たと思ってます。



ギルドROOKIEを立ち上げて3年間のセカンドステージを経て・・・

この春からサードステージへ心機一転、新しいメイプルを楽しんでいきます。


氷魔200 0307-10
200お祝い!昨年9月頃はまだ誘惑に勝てない氷魔でした・w・
取り合えずチャレンジ・w・初ホンテソロ討伐できたよ!
ドロ狙いだったんだけど・・・本体入った時間確認漏れでまだだった模様;;卵を!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて200おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
椿時代からお世話になってるひろsの記念すべき場面に立ち会えてよかったです!
(レベアップの瞬間を自分の目で見られれば尚よかったですがwww)

是非こんど塔登りしましょう♪

これからもよろしくです(*^^*)

| てんどん | 2014/03/09 03:57 | URL |

いつもブログ拝見させていただいております!!

ファーストキャラ200おめでとぉございます☆

私も5年ぉかけてファーストキャラ200にしました(笑)
これからも、がんばってくださぃ(≧∇≦)

| ちっぷ | 2014/03/09 07:09 | URL |

200レベルおめでとうございますw

勇気を出して見学行ってよかった^^
反射の音は分からないけどレベルアップの音だけはばっちりです(〃艸〃)ムフッ
私もよくよく考えたら5年かけて200にしてますw
これからもがんばってください^^

| 悠 | 2014/03/09 08:07 | URL | ≫ EDIT

ひろさん200レベおめでとうございます!

長年かけての200・・・
すごく達成感がありますよね(*´`)

これからも応援してます!
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ!

| まゆず | 2014/03/10 09:32 | URL |

あっ・・・。

ss撮り損ねたっ!
わざわざ内緒までしてくれてありがとうございましたw

僕もメインのパラディンは5年くらいかかってますねw
これからもよろしくお願いしますw

ギル参加待ってますよ・・・(。-∀-)

| わかめ | 2014/03/10 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/963-580321c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

