ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトディは何を贈ろうか?

冒険者枠育成キャラ! 次の候補はこの子かな。


ホワイトディのイベント楽しんでます!
我が家のモチベーションは・・・
投げ0310-1
このスライムに懸かってます!
ロマンチストキングスライム!ファミリア出れば・・・いいのにな。
可愛いよね^^w


なかなか沸きません(探知機で発見しません)が・・・
出た!のどっちが多い?

競争しちゃってます・w・



銃と投げ。

どっちで遊ぼうか。。。

悩んじゃってます・w・






コメント返信

てんどん 様 誤爆すいません;;一緒に遊ぶ機会も少なくなったけど
       これからもよろしく! 搭も頑張ります・w・

ちっぷ   様 やっぱファーストキャラは思いれありますよね。
      お祝いありがとうございます。
       あちこちのブログで拝見してるかな?
       機会あったらゲーム内でもよろしく。

悠    様 お祝いありがとうございました。
       ブログいつも拝見してますが・・・
       ブログ内でもお祝いいただいて嬉しく思います。
       Lvアップの瞬間はハッとしたまま天cを置き去りしちゃって。。。
       SS見れてよかったです。

まゆず  様 お祝いありがとうございます。
       また機会あったらブログ書いてくださいね(面白かったし)
       ゲーム内でも機会ありましたらよろしく。

わかめ  様 お祝い一番乗りありがとうございました。
       LoveComでも遊べればと思います
       イベント主催者側ってのやってみたい!


不意打ちの200Lvになっちゃいましたが・・・お祝いありがとうございました・w・





| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/964-23a1ef08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT