ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・47 狩場1の復活。

が語られたその時間。
すももバトメ0316-1
すもも鯖のバトメは久しぶりにLvあっぷをば・w・
166Lvになりました。本当Lv上がるのって・・・何時以来なのか。


次回バッチでレジェンド系の改変くるそうです・w・

すももバトメはある時点から時間的に無理だろうってことで・・・
今はイベントだけやってます。
スキルリンクやキャラ札等、ある程度時間あれば強化しようあるかも
だけど如何せん時間がないとね。


火力ない現状ではちまちま一般MAPで狩りするのみ。
経験値微々たるもので;;次回のLvあっぷは何時のことやら・w・


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/965-e793d1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT