ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EventCrad系クエ ホワイトディ 楽勝と思ったら何時ものやり込みクエだったという。

前回の記事、来てくれた人多かった(内容は・・・orz)


ホワイトディ0319-8
さて、ホワイトディのイベントも終盤になりました・w・
今回はEventCrad(スタンプ)系やってるキャラ+倉庫IDで若干やれば
いいかな?と思ってました。

適正狩場で狩るだけだから気楽・w・
ホワイトディ0319-10
ドロするキャンディ40000点分を集めて交換すると
クエ発生するので完了したらスタンプ貰えます。

ホワイトディ0319-0
アイテム見た時は、あまり好きでなかった眼鏡というかサングラス?
装備したら結構いい感じだった。
ホワイトディ0319-2
金髪に合ってたりするんだよね。
サブキャラもいい感じだったよ・w・意外だな。
でもさ、期間付いてるからね。残念だわ@@


ホワイトディ0319-3
3回目のスタンプ頂きましたが・・・
3回目達成でいただけるアイテムのクエが発生しないバグ・w・
6日過ぎには報告されてますが、メンテで対応しないし、不具合報告もない。
でも、バッジで修正くるでしょうね。最近は無言対応がネクソンだから。
7回目のアイテムも確認できますが、前年のマントが表示してます・w・
これもゲットできる直前に修正パターンだと思います。


期間も終るので取り合えず完了しとかないとね・w・


倉庫キャラは、椅子と称号の鞄を頂くために出動。
ホワイトディ0319-4
探知機が個別アイテムだという罠。沸かせたまま放置すると5分くらいで消える・w・
ホワイトディ0319-5
このアイテムはメイプルID毎に1個しか入手できないアイテムなので
倉庫IDで(使用時前は移動できるので取り合えず)確保しとこうと。

あまりにも低レベルだと探知機から沸くモンスター15回くらい叩く破目に・w・
交換アイテム用じゃないし。。。途中から探知機も放置しちゃって・・・

ホワイトディ0319-7
やり込めば・・・こんないい性能の勲章貰えるけど・・・80000点集めるの大変だし、
能力がある期間が30日とかありえんわ(90日くらいなら複数のキャラ頑張るのにな。)
取ったキャラがデーモンアヴェンジャーなもんだから10周年勲章の能力の方がいいと。
ネタで取っただけです^^w



さて、終盤は・・・
ホワイトディクエを終ってまったりとやってるはずだったんです・w・

ホワイトディ0319-1

だって・・・
NEXONのサイトでは・・・
ホワイトディ0319-11
って書かれてたからね・w・

交換しだして気づいた;;
1ID1キャラしか交換できないのではなく、全てのキャラで交換できちゃうという。

おいおい、バッチ4日前に気づいたもんだから・・・
遣りこんでしまうよ@@
毎日!ホワイトデー!で小まめに500ポイント貰っててよかった・w・
稼動キャラ全員分を確保しちゃいます。


ホワイトディ0319-9
REDイベントの時は凄く混んでたこのMAP
今じゃSDTでも空いてるchアルという・w・

最近は、要塞エリアが効率狩りの人達の溜まり場と化してますね・w・
以前なんて空き空きなMAPでしたが・・・
18chから11chにchも減ったのでやはりこういうMAPでは・・・
プレイヤー間のイザコザも増えちゃうのは昔も今も変りませんね。

ホンテなんかもch制限されちゃって;;僕は朝一番でやるのが精一杯です・w・

こういうネタは愚だ愚だと書き込んじゃうのでまた次回に長文しちゃいます。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/966-d8cb9b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT