ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトディイベント  但し書きはきちんと読まないとね・w・

ホワイトディイベントは19日メンテ前までだと思ってました・w・
ホワイトディ0319-14
19日0:00を回って・・・
モンスターからドロするんだけど・・・
期間終了らしい カサンドラから案内出まくる;;

ホワイトディ0319-12
持っていた箱も開けるとログ出て消えるのであった@@

公式サイトでは・・・
ホワイトディ0319-13
19日メンテ前までと表記してるのに。


氷魔は・・・
ホワイトディ0319-15
0時過ぎから若干のポイント求めて狩り始めて・・・
終っちゃいました;;@3000程度で称号の鞄が交換できたのに、、、








もう一度公式サイト読み直したら・・・
但し書きで
ホワイトディ0319-16
ちゃんとキャンディポイントは0:00までと書かれてた・w・


ちなみに、ブラックディイベントの方は・・・
但し書きもなく終了されちゃいました・w・
高級装備強化書の交換できないで消えましたとさ。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱はいつものように使えると思っていたら使えなくなってましたね。薬の補給用で使えると思っていたのに・・・。

| からすとかも | 2014/03/19 10:43 | URL |

但し書きがあったんですねぇ・・・><;

| もも | 2014/03/19 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/967-451fa0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT